blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

ヘナ前のオイルケア

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

こんにちは
ヘナ専門サロンミスリムパドマです。

Q ヘナの前にオイルで頭皮マッサージを
すると良いと聞きました。
はなぜ良いのですか?

A 皆さんはオイルを使うと
反対にヘナが髪に浸透しないのでは?
染まらないのでは?
と思うかもしれませんが
実はその逆で
 ヘナ前にオイルでケアすると髪のパサつきや
色落ち(退色)も防げ
白髪にもしっかりと色が入ります。



当店ではヘナ前のオイルケアは
セサミオイルをおススメしています。

セサミオイルは
ヘアケアにとても相性が良いオイルで
毛穴の汚れをとり養毛効果と保湿効果を高め
美しい髪にする作用があります。

また セサミオイルは
アーユルヴェーダではセサミオイルは基本中の基本のオイル。

5000年前から病気の治療にも使われてきた
奇跡のオイルなんです。


頭皮から毛細血管を通り体の隅々に浸透
活性酸素を抑える働きがあり
強い抗酸化力をもっています。

《頭皮オイルケアの効果》
★美しいツヤ髪になる
★健やかな地肌(フケかゆみ改善)
★頭皮改善(薄毛 抜け毛改善)
★白髪予防
★ストレス解消
★目や精神の疲れにも
◆体外に排出するデトックス作用
◆活性酵素を除去する作用
まさに「若返りのオイル」なのです!



ヘナの前だけではなく
一週間に一度は頭皮オイルケアをして
健康で美しい髪を作りましょう!!


頭皮オイルケアの方法はこちらの動画を参考にしてください↓



この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ