blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット⑤

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

こんにちは
ミスリムパドマのsumiです!

AKIちゃんのダイエット奮闘記⑤です。

『メンテナンス時期の過ごし方』

AKIちゃんは毎月一回ファスティングをしています。
(その方にあったプログラムを用意しています)

次のファスティングまでの間を
メンテナンス期間と呼びます。

メンテナンス期間はファスティングで減った体重を
維持・定着させる期間です。
(※実はここが一番大切。痩せることより維持することが大切なんです)


もしメンテナンスの時に食べ過ぎてしまったら
(※宴会や旅行など・・)
半日断食や一日断食をして増加した体重を戻します。

絶対食べ過ぎちゃダメ!我慢!!と自分を追い込まなくても

このような対処法があるから大丈夫ですよo(^▽^)o



半日断食で増えてしまった体重を戻すとき
上手に酵素ドリンク(月桃ドリンク)
摂取してあげると効果も高く簡単です。


例①半日断食
前日の夜20時までに夕食を終わらせ
18時間固形物を摂らない。
18時間後の14時から軽い食事をスタート。
(※その時月桃ドリンク50mlに置き換えてもOK!)


例➁1日断食
※月桃ドリンク250mlを5回に分けて(4時間おきに)摂取する。
※水分もしっかり取ります(2L)

例③置き換え
朝・昼・夜のどれか一食を月桃ドリンク(50ml)に
置き換えます。(※夜は一番効果的)

たまにはサロンでトリートメント!!

全身かっさとハマムで老廃物を流すと
芯から温まりムクミがスッキリ無くなります!!

痩せやすい体質をてにいれましょう!
※メンテナンスコースはこちら




この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ