blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記⑥

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

こんにちは
ミスリムパドマのsumiです!

AKIちゃんのダイエット奮闘記⑥

108kgあった体重を65kgまで減量する
まで頑張るこの奮闘記。

スタートして3ヶ月が経ちました!!

さて現在のAKIちゃんは?
ファスティング3回目を終えています。

前回ファスティング2回でマイナス12kgでした。
今回3回目を終え、体重は何と!!!
89kg!!
スタート時から 19kg減
今回のファスティングだけで-7kgも減りました!!


↑とても良いグラフですね~!
ファスティングで体重を落とし
メンテナンス期で維持定着させています。
このように メリハリがあるグラフはとても良いです。


通常のファスティングは
準備期間3日+断食3日+回復期間3日
合計9日間で行いますが
今回
準備期間を5日間にして計11日間で行いました。
※準備期間がしっかり行えると結果もしっかり出ます。
※女性は生理中のファスティングは結果が出にくいので
  準備期間でうまく調整して生理後からファスティングに入るよう調整するといいですよ!


↑準備期間の食事例
消化に時間のかかる動物性タンパク質や脂質の多い食事を避けて
胃腸に負担のかからない軽めの食事を取りましょう。

食べる順番
1・酵素食品(生野菜・果物・発酵食品)
2・タンパク質
3・汁物
4・炭水化物




メンテナンス期間、酵素を多く含んだ食生活
上手に過ごせるようになりました!
しっかりと体重維持が出来ていました!

今まであまり食べなかったという
フルーツを間食に食べる様になり
お肌の調子も良くなってきたそうです(⌒▽⌒)
『髪もボリュームが出てきて
艶も出てきた!』と喜んでいらっしゃいました!



↑この本は『酵素ごはん』鶴見隆史著
とても参考になるのでぜひ参考にしてみてください!!


少し花粉症の症状が出ているようですが
好転反応が出る場合もあります。
良くなる前兆なので乗り越えていきましょう!!

ファスティングを続けていると
食生活が見直され腸がキレイになり
免疫力が上がります。
花粉症の症状が和らいでくる方もみえるんです!
その日が
楽しみですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AKIちゃんが挑戦している
ファスティングダイエットはコチラです
お気軽にご相談ください。


この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ