blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記⑦

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

こんにちは
ミスリムパドマのsumiです

AKIちゃんのダイエット奮闘記⑦

ダイエットを始めて約4ヶ月。
ファスティングも月一ペースで
今回で4回めが終了しました!


今回の結果は マイナス7kg
スタート時から マイナス26kgです!!

すごいですね!
頑張ってますね!

でもAKIちゃんは特別精神力が強いわけでも
特別な運動や努力をしているわけではありません。

月に一度3日間だけファスティング(断食)をして
代謝を高め、体質と脳を変えて言っただけなんですよ!!

今までAKIちゃんはどんなダイエットも長続きしないで
失敗続きでした。
このファスティングダイエットは
辛さなし、我慢なし、食べていい
誰でも成功するダイエットと言えます。

下記のグラフはAKIちゃんのダイエットの記録です。
3日間のファスティング期間に
3~5kg 体重を減らして
次のファスティングまでの期間(メンテナンス期間)は
ダイエットはお休み
維持定着させるため体重を減らしていません。

このメリハリがこのファスティングダイエットの特徴です。

通常のダイエットとは全く違いますね。


下記は
AKIちゃんの通常食

以前は好きなものを好きなだけ食べていましたが
最近は酵素を意識して
食べる順番を考え
良く噛んで食べています。
その結果
少しの量で種類をなるべく多くして
バランスよく食べられるようになり
量もこんなに少なくなっています。
満腹が意識できるような脳に変わっていますね。


AKIちゃんの後ろ姿
26kg痩せて現在82kg!
体が一回り小さくなっていますね。


*************************************************
AKIちゃんの感想
お腹周りはすごく痩せたと実感してます。
ホントに嬉しいヽ(´▽`)/
でも
背中の脂肪って一番落ちにくいですね~(泣)
目標の65kgまであと17kg。
今までのダイエットと違って
ここまでは楽に来れました。
絶対に目標達成したい!!
まだまだ頑張ります!!
これからもサポート
よろしくお願いしますm(_ _)m

**************************************************

AKIちゃん
一緒に頑張りましょうね!
目標達成したら
念願の可愛いお洋服買いに行きましょうネ!

AKIちゃんが挑戦しているファスティングはコチラです!
痩せたい方はご相談ください。


この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ