blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記⑧

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

こんにちは
ミスリムパドマのsumiです!

AKIちゃんのダイエット奮闘記⑧です

4回目のファスティングが終わり
26kg痩せたAKIちゃんですが
最近少しリバウンド気味です・・・・


ここがダイエットの重要な分かれ道!

このままズルズルと気が抜けてリバウンド一直線か!
しっかり体重を維持 定着を目指すか!

もしメンテナンス
(断食後の体重を維持させる期間)の時に
体重がどんどん増えて行ったら
次の日、半日断食をすると大抵次の日には
戻っています。
半日断食についてはコチラ

↓外食の様子の写真を送ってくれました!
野菜中心の食事ができています♪


AKIちゃん曰く
『腹八分目がちょっと自分で
セーブ出来なくなっているみたいです』・・・と(≧∇≦)

そういう時は月桃ドリンク!!




熟成月桃 ファスティングドリンク【900ml】
¥12,000(税別)



月桃酵素ドリンクは沖縄の黒糖を配合していて
ドカ食いを鎮める効果もあります。
酵素ドリンクなので
食べたものをしっかり消化吸収させて
代謝を上げてくれるのでダイエットの強い味方!!

月桃ドリンクの飲み方
①食べ過ぎた日は夜寝る前に50ml
(消化を助けてくれます)
➁もう少し食べたい!という衝動にかられたら50ml
(甘くて気持ちも満足。ドカ食いストップ)
③断食に
(食事替わりに4時間おきに50ml)

上手にドリンクを利用して
こんなリバウンド危機も乗り切って
行きましょう!!


AKIちゃんが挑戦しているファスティングダイエットはコチラ
痩せたい方はご相談くださいヽ(´▽`)/


この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ