blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記⑨

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

こんにちは
ミスリムパドマのsumiです!

AKIちゃんのダイエット奮闘記⑨です!

※前回までのAKIちゃんは食欲を抑えられなくリバウンドか~?!
という状況でしたが
ジャジャーン!!!
半断食をして見事切り抜けられました!!
というよりも
ますます体重は落ちましたよ!!
下記のグラフみてください。
上昇した時に半断食をして逆V字回復?しました。


半断食とは

①前日は軽い食事(消化の良いもの)。
➁半断食(一日)は月桃酵素ドリンクを4時間おきに5回
(50ml×5回)250mlを飲みます。
③次の日 回復食として軽い食事(消化の良いもの)

※軽い食事とは(下記写真参照)
消化がよく腹八分目の食事。
OK:お粥・味噌汁・野菜・大豆製品・白身魚・卵など・・・
NG:肉・油もの・お菓子・お酒など・・


ファスティングの後のメンテナンス期間(体重を維持、定着させる時期)に
体重が増えたら
上記の半断食や※半日断食を入れて
増えた分を戻しておきましょう!!


******************************
AKIちゃんの体験談

ファスティングを始めてから
・朝の目覚めが良くなった!
・生活が規則正しくなった!
・顔色が良くなった!
・最近人から「痩せられました!?」と声をかけられるようになりました)

今回気付いた事は
体重が増え始めるときって
あまり噛まずに食事をしたり、食べるのが早い様な気がします。
まだ何か食べようと食卓にずーっと座っていたりしました。

***************************************

AKIちゃん
感想ありがとうございます。
自己分析も出来るるようになり
もうすぐ70キロ台に突入ですね!!

現在マイナス27.3㎏の減量に成功中です♪

これからも いっしょにがんばりましょうね!



熟成月桃 ファスティングドリンク【900ml】
¥12,000(税別)


この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ