blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記⑩

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

こんにちは!
ミスリムパドマのsumiです!

AKIちゃんのダイエット奮闘記⑩です。

4ヶ月前にファスティングをスタートして
27キロの減量に成功したAKIちゃん!

こんな写真を送ってくれました!


以前はキツキツだったGパンがこんなにブカブカ(≧∇≦)/
下までスルスルっと下がってしまうそうです(喜)
***********************
AKIちゃんの感想
************************
以前はテレビのダイエット特集で
成功した人たちを見る度に
『自分には無理だ〜(泣)』
『どうせ私は痩せない・・・』と諦めてたいました。

ファスティングと出会って
今までいろんなダイエットに挑戦しても
少し痩せてはリバウンドを繰り返して
失敗ばかりだった私が
こんなにも 痩せられて夢のようです。
ファスティングは
運動も カロリー制限もなしで
私には一番合っています。

***************************************

現在も体重は維持出来ています!
下記グラフ参照ください↓


上のグラフ
前回のリバウンドの危機をしっかり乗り切り
体重を維持 定着させていますね!
リバウンドの危機はコチラです。

次回は5回目のファスティング。
もう一度ファスティングのおさらいをしましょう!



ファスティングダイエット法
①準備(3日間)+ファスティング(3日間)+回復3日間
合計9日間行います。

➁ファスティングは月に一度(人により2ヶ月に一度)行います。

③断食期間は長くても3日間。
(それ以上は延長しない)

④何も食べない断食ではなく酵素ドリンクで栄養補給をしながら行う。


以上、たったこれだけで
ファスティングはカラダをリセットして
痩せる。痩せやすくなる。健康になる。
といった素晴らしい健康法です。


ファスティング中は
月桃熟成酵素ドリンクを飲みながらなので
空腹感を心地よく過ごすことができます。


熟成月桃 ファスティングドリンク (満月のしずく)【900ml】
¥12,000(税別)

さてAKIちゃん
次回はどんな結果がでるのでしょうか⁉︎

AKIちゃんのやってる
ファスティングダイエット法はコチラです。


この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ