blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記⑪

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

ミスリムパドマのsumiです!

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記⑪です‼︎

ファスティング5回目スタートしたAKIちゃん!

半日断食や半断食でメンテナンス期間をうまく調整して
80キロからファスティングスタートしました*\(^o^)/*

現在までに28キロ減量。
たった5回のファスティングですから
平均-5.6kgとかなりハイペースですね。


リバウンドの乗り切り方

上のグラフをご覧下さい。
ファスティング中は徐々に体重が落ちます。
その後 落ちた体重をキープするのですが
途中 体重が増えてしまう時がありますね。

そのときは 慌てず半日断食や一日断食をして
元のペースに戻しておくことが重要です。


毎日毎日 カロリー制限やダイエットするのは辛いけど
月に一度 3日間のファスティング。
その後は 通常の生活をする。

体重が上がった時だけ
調整する!


これが秘訣です。



この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ