blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記⑪

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

こんにちは!
ミスリムパドマのsumiです!

AKIちゃんのダイエット奮闘記に触発されて
サロンのお客様も ファスティングに挑戦しています!

お客様もスタッフもオーナーも
みんな成果を出しているこのファスティング

やっぱりすごいな~と
つくづく感心します。

ではAKIちゃんのダイエット。

前回は
4回目のファスティングを終え
約4ヶ月で108キロあった体重が80キロまでになっていました。

マイナス28キロ減量です。



今回は5回目のファスティングとなります。
ファスティングは月に一度
3日間だけ行います。
ファスティングの方法はコチラ


今回の結果はマイナス3.2kg.
80kg を切り現在76.8kg になりました〜!!

本当にすごいですね!
全く辛い 運動や食事制限をせず
ファスティングだけで順調に痩せています。

下記の写真をご覧下さい!
↓  ↓  ↓


お顔がスッキリ。
表情も顔色も明るくなっています。


体はすべてがスッキリ ひとまわり小さくなりました。
腕の太さ、足の太さ
全然違います!!

可愛いワンピースが着れるようになったそうですo(^▽^)o


↑体重の推移表
通常のダイエットの推移表と違い
停滞期がありません。

月に一度(3日間)のファスティングで
体重を落とし維持定着を繰り返しています。


************************
AKIちゃんからの質問
***********************
Q 今回のファスティングは
ファスティング3日間が終わっても
まだドリンクだけで続けられそうな気がしました。
4日間や5日間と長くファスティングを
ドリンクだけで続けて良いのでしょうか?


A ファスティングは1週間や14日間と長く行うものもあります。
長く行えば行うほどもちろん体重は減ります。
しかし
私どもの推奨しているファスティングは3日間です。
まだやれる!気持ちがいい!
その状態を脳に覚えさせて次回も快適に過ごしていただきたいのです。

また
飢餓期間が長くなれば
反対に食欲が爆発したり
リバウンドの危険性もあります。

上記のグラフのように
着実に 月に2~5kgずつ痩せて
維持定着することが
リバウンドをしない
成功の道だと思います。



AKIちゃんのファスティングダイエットは
コチラです。


ファスティング完全サポートセット
「短期集中ダイエット」を完全サポートセット。
(1ヶ月集中ダイエット)
内容
熟成月桃900ml×2本
回復食お粥セット9食
ぬちまーす(小)
ラクティス5ml×30本
デトックスハーブティー4g×30袋
携帯ボトル(大小)
酵素本

¥38,020【21% OFF】

¥30,000(税別)



この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ