blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記⑫

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

こんにちは♫
ミスリムパドマのSUMIです!

108キロから65キロに!
43kgのダイエットに挑戦するため

ファスティングダイエットを
昨年11月22日108kgでスタートしたAKIちゃん!

ちょうど7ヶ月が経ちました!

月に一度、3日間だけ
酵素ドリンクでファスティングをして
体のリセットしながらダイエットをしてきました。

結果はマイナス35kg!!
72kg台になりました。

目標の65kgまであと7kg。

下の体重推移表をご覧下さい。
↓  ↓  ↓



通常のダイエットと違い
ファスティングの時に脂肪を燃焼
体重を落とし
あとは維持するようにします。
(グラフが階段のようです)
※詳しくはファスティングの方法を


通常の毎日ダイエットなら
①体重がなかなか減らない
  ↓
②イライラ・気持ちが落ち込み゚(゚´Д`゚)゚
  ↓
③ダイエット挫折(悲)

そんな 悪のループが・・・
でもファスティングには
それがありません。


通常は このくらいしっかりと
体に良い(酵素たっぷり)食事をして


ファスティングの3日間だけ
ファスティング用の酵素ドリンクを
飲むだけです。

毎日毎日 ダイエットが続くのは
精神的にも 肉体的にも
絶対ムリ!!

この方法だから
今までダイエットにさんざん挫折してきた
AKIちゃんも35kgも痩せられたんですね。


お腹周りが特にスッキリとしてくびれが出来てきましたネ\(^o^)/

AKIちゃんの毎日の心がけを教えてもらいました!

・体重は毎日測りチェックする
・腹八分を意識する
・食べる順番を意識する
・食材を良く噛む
・鏡を見る

脂肪をつまんでみるとまだまだだな~と意識が高まるそうです(*^_^*)



AKIちゃんは中学生の時
体調を崩し クスリを飲むようになって
体重も増え、気持ちも落ち込み
辛い日々を過ごしてきました。

いつも痩せたいと思いつつ
ダイエットは挫折の連続。

このファスティングによって
体の調子も、心も軽くなって
クスリも自然とやめたそうです。

この笑顔
本当に 楽しそうです。


目標まであと7kg!!
一緒に頑張ろうね~O(≧▽≦)O


ダイエットしたいけどなかなか自分では・・・
体質改善が必要!
そんな方はご相談ください。

ミスリムパドマのファスティング


この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ