blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記

AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記14

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

40kg痩せました!!


お久しぶりです!
AKIちゃんのファスティングダイエット!!

昨年の11月からスタートしたダイエット。
もうすぐ1年が経ちます。
下の写真をご覧下さいo(^▽^)o



本当に痩せましたね~!!
鎖骨が出てます!

スタート時(2014年11月20日) 108kg
  現在   (2015年11月12日) 68kg
 目標(1年でマイナス43kg)   65kg
_______________________________________________
      目標まであと -3kg

約1年で40kg減量したんですね (((o(*゚▽゚*)o)))
本当に よく頑張りました!


AKIちゃんは何をしても挫折の
ダイエット失敗者だった。

約1年間のダイエットで-40kgの減量。
AKIちゃんは 月に一度ファスティング(断食)をして
結果を出しました!


今まで何をしても長続きしないで
挫折を繰り返していたAKIちゃんが
なぜ このファスティングダイエットは続けられて
結果を出せたのでしょう?


我慢のダイエットではなく心を変えたファスティング

カロリー制限のダイエット。
きつい運動
置き換えダイエット

どれも 誰もが試しては挫折の経験があるダイエット法ではないでしょうか?


辛いことを続けられるのは
精神力が強い人ではありません。
人間は辛いことは回避するようできているんです。だから
挫折するのは当たり前です。


ファスティングは月に一度。
たった3日間。
体をリセットして中身を変えて
痩せる体と痩せる考え方
そしてリバウンドしない体質が身に付くんです。

だから
我慢じゃなく
考え方が変わり
生き方も人生も変わったんです。


AKIちゃんは40kgも痩せることができる
特別な人ではなく
もともとはダメダメ人間だったんです。
それでも できたんです!

ファスティングの方法はこちらです。


AKIちゃん
あと3kgで目標達成ですね!!

人生がかわったAKIちゃんの最終報告を
お楽しみにしてください~い(((o(*゚▽゚*)o)))



ミスリムパドマのスタッフが
ファスティングのサポートします。
お気軽にお問い合わせ ご相談くださいね!

ミスリムパドマはコチラです

過去のAKIちゃんのファスティング奮闘記はコチラです。


この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ