blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - ファスティング

ファスティング(プチ断食)で身体も心も変わった!

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

ミスリムパドマのsumiです(^ ^)

私も毎月ファスティングしています。
現在体重はBEST!
今は
痩せるよりも体質改善のために
月イチ3日間のファスティングを続けています。

ファスティングをすると
体も心もスッキリしますよ!

私の体の問題は
①口内炎がいつも出来ていた
➁お菓子依存症だった
③風邪をひきやすく体力がない
④腸が弱い
⑤BEST体重より5kgオーバー

ファスティングを始めて約半年
上記の問題はほとんど改善されてきました。
全く医者や薬に頼らず
自己治癒力を引き出すファスティングをしただけ。

若い時はなんとか持っていた体も
これから色々な病気になりだす年齢。

本当に
ファスティングに出会えたこと
良かったと思っています。



現在の私の食生活。
以前はお肉や揚げ物が大好きで
お菓子を大量に食べていました。

今は酵素を摂る少食生活(腹8分目)に
自然とかわりました。


この本はとてもわかりやすくて
すんなり 心に落ちました。


化学染めをしてお菓子を食べ・・・
ダイエットをしてもリバウンドを繰り返し
カラダの不調があった頃。

現在の私は食生活が変わり
体重も自然と落ち
リバウンドもありません。

ファスティング(プチ断食)の方法は世の中にたくさんあります。
自分にあった方法を見つけて
気持ちの良い生活(目覚めがスッキリ)が送れるといいですね!

ミスリムパドマのファスティングダイエットはコチラです。
お気軽にご相談くださいo(^▽^)o



この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ