blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - ファスティング

酵素ドリンクはファスティングダイエットに強い味方!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その02

こんにちは
ミスリムパドマのSUMIです!

ファスティングを生活に取り入れるようになって
日々の食生活に酵素を多く含む食材を
摂取する習慣がつきました。

習慣①
生野菜、果物を毎日食べる。

習慣➁
食事の時は酵素食品から先に食べる。

習慣③
発酵食品を毎日食べる。
(納豆・キムチ・ぬか漬け・味噌汁など・・)



酵素って何?

酵素は人間が生きていくためには欠かせないものです。
例えば筋肉を動かしたり、消化をしたり・・・。
(これがなければ生きていけません)

もともと人間は自分で酵素を生産することが出来ます。
でも年を取ると酵素が生産できなくなるんです。

そこで外から酵素を入れて補うことが
若さや健康・美を保つ秘訣なんです。

食物酵素が含まれている食品

外から取る酵素を食物酵素といいます。

①野菜や果物
特に野菜には多くの食物酵素が含まれています。
でも熱を通すと酵素が死んでしまうので生で食べる。

②発酵食品
日本人にはなじみ深い味噌、納豆、キムチ、ぬか漬け・・・。

食物酵素を取り入れると
体内の潜在酵素を節約できます。
余った酵素は代謝酵素に使えて
臓器の修復や排毒(デトックス)血液の浄化など
体の代謝に回ります。

代謝酵素の働きが増えると自然に痩せやすい体質・健康な体質になるんですね!



ファスティングの間は固形物を口にできません。
(胃腸を完全に休ませ消化吸収をストップさせ代謝排出モードにするため)
その時
酵素ドリンクを摂りながらファスティングをすると
栄養と糖の不足を防ぎ
代謝の働きを高めてくれます。

全く何も摂らない(水断食)より効率的で安全です。
(※お肌の調子と体重の減りにも違いが出ました!)



酵素ドリンクは50mlで100kcalあるので
体重も減らないのではないかと思ったのですが
ドリンクをきちんと摂取した時の方が体重が落ちました。(私談)


おすすめの酵素ドリンク

熟成月桃 ファスティングドリンク
【900ml】¥12,000(税別)


この月桃熟成ドリンクは
完全国産
沖縄産の野草を10年熟成した
ファスティング専用ドリンクです。

酵素がたっぷり含まれていて
もちろんオーガニックです。

野菜や果物を熟成したドリンクが
ほとんどだと思いますが
これは野草です。
自然の底力(パワー)がみなぎっていておすすめです。


ファスティングの時は
酵素をどしどし取りいれて
代謝の働きをパワーアップさせて
デトックスをぐんぐん高めて行くことが大事!!

ミスリムパドマのファスティングはコチラ







この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ