blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - ファスティング

40代中年太りにファスティングダイエット

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その01

こんにちは!
ミスリムパドマ代表の前田です。

40代になって太ってしまった!という方は多いと思います。
私もその中のひとり。

40代になり徐々に体重が増え始め
5年間で10kg以上も太ってしまっていました!

もちろんその間 何もしなかったわけではありません。
★カロリー制限ダイエット
★お高いマンツーマンのスポーツジム
★置き換えダイエット食品の数々・・・・
★断食道場にも行きました!
数え上げたらキリがないくらい(笑)

その結果は
頑張って5kgまでは痩せますが
その後はすぐにリバウンド。
ダイエット前より
リバウンドで体重がどんどん増加していたんです(恐)


徐々に大きくなっていった私↑

さて
なぜ中年になると太るんでしょう?
それは皆さんご存知ですね。
若い時より基礎代謝が落ちるからですね。

それなのに 食事量は若い時と同じ。
一年間にたった1kgずつ増えたとしても
あっという間に10kg増加してた!!となってしまうわけです。


基礎代謝を上げるために
筋肉をつければいい!
正当な考えですね。
でも簡単じゃないから
み~んな中年太りなんです(笑)

女性(男性)ホルンの変化し始める40代。
このような症状が多く出てきます。
・疲れやすい、憂鬱
・イライラ
・顔のほてり(ホットフラッシュ)
・肩こり、関節痛
・冷え
・動悸、息切れ、めまい

いわゆる「更年期障害」
こんな症状があるのに楽しく運動できますか??


私はできなかった。
そして 食事制限もできなかった。


ダイエット法は星の数ほどあります。
どのダイエット法でも
継続さえできれば必ず痩せることは出来ると思います。

私の場合は
どんなダイエットも我慢と根性がなくて
続けられなかった(反省)

そして『ファスティング』に出会いました。

古来から健康の基礎として伝わり続けている
ファスティング療法に出会い
心から納得して脳が受け入れたおかげで
6ヶ月で簡単に
スルスルと体重が落ち
理想体重になれました。


↑ファスティング6ヶ月で13kg減。
(月に一度3日間のファスティングを6回)

『ファスティング』はカラダをリセットする健康法です。
普段、食べ過ぎている生活をファスティング(断食)で
リセットしてあらゆる不調や問題を自らの体が治癒させていく方法です。
詳しくはファスティングとは

だから 痩せるのが目的ではなく
健康になるから太っていれば
自然と痩せていくんです。

こんな 単純な仕組みが分かれば
ダイエットという辛い
『我慢と根性』はいらないんです。


未だかつてないほど
心にストンとハマり
体も脳も受け入れたお陰で
簡単に痩せることができました。

毎日の食生活も自ずと変わり
(我慢することがなくなる)
定期的に(月に一度)ファスティングすることも
とても楽しみになるんです。

なぜなら ファスティングはとても気持ちがいいのです。
体が綺麗に浄化され
★心が軽くなる
★アイディアも沸き上がる
★体調も良くなる
★見た目が変わる(痩せる)

私がたどり着いた
簡単で、楽しくて、健康になる
『ファスティング』


いろんな問題を解決したいなら
ファスティングしてみたら?!と
私は勧めています。

ファスティングの方法は知っていても
なぜ必要なのか?を理解していない人が多く
本当の素晴らしさが伝わっていない場合があります。

ぜひ ファスティングの講座を受けて
今後の人生の幸せの原動力にしてもらいたいと思います。

ファスティングについて知ると
人生はきっとすばらしいものになると思います。

『ファスティングコース』はコチラです。


この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ