blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - ファスティング体験男性M様

ファスティングダイエット体験談①(M様40代男性)

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

スタッフの顔写真その03

こんにちは!
ミスリムパドマの佐々木です!

先日
『ファスティングダイエットコース』
をされた40代男性M様から
感想のメールを頂きました(o^^o)


****************************************
お客様のお声
ファスティングを実際やる前は、
効果があるのか?
自分にできるのか?
空腹に耐えられるのか?
いろいろ不安でした。

でも、実際やると
思ったほど空腹にならず、
ファスティング3日目には、
お腹が痛くなり、
好転反応を初めて体験しました。
※好転反応について


今まで
ダイエットしないといけないと
分かってましたが、
なかなか実行できず、
今回の9日間でこんなに成果がでて、
やればできる!!と
改めて思いました。

希望体重まで、まだまだですが
これからも続けて
ファスティングをやりたいと思います。

****************************************


このお客様は
大変お仕事がお忙しく
不規則な生活をされていらっしゃり
お疲れも溜まっていらっしゃいます。

お医者様からもずっと
痩せるように言われていたそうです。
ご自分でレコーディングダイエット
糖質制限ダイエット
カロリー制限など
色々となされていたそうですが
なかなか結果が出ず
お悩みでした。

今回私どもの
『ファスティングダイエット講座』を受講されて
三日間のファスティングを体験されました!!
結果は約6キロ減!


今まで惰性で食べていた
お菓子やジュースも食べたくなくなったと
仰っておりました。
お水がこんなに美味しいと
初めて思ったとも!!

禁煙と同じで
ダイエットも脳が意識改革出来ると
我慢する事なく結果が出ますね!
目標体重まで
私が責任を持って
サポートさせていただきます(o^^o)

Mサマ
目標 達成して
健康体を手にいれましょう!
一緒に頑張りましょうね(^O^)/

無理な運動もカロリー制限もいりません。
適正な食事を適正な時間と量
食べられるように
ファスティングは体も脳(考え方)も
リセットしてくれます。



ミスリムパドマの
ファスティングダイエットコースはコチラです。

ご相談ください。


この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ