blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - ヘナ

ストレスからくる円形脱毛などにヘナ

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

こんにちは!
ヘナ専門店 ミスリムパドマです。

抜け毛や脱毛でお悩みの方は
男性にも女性にもいらっしゃいます。

とても気になる辛い悩みですよね。

お問い合わせにも
急な円形脱毛や薄毛のお悩みを
たくさん頂きます。

原因は沢山考えられますが
ストレスからも血流が減り
白髪や髪が痩せる
抜け毛や 薄毛、脱毛という症状となって現れます。

毎日の過酷なお仕事や
不規則な生活
食事の偏りなど
自分では気づかない様々なストレスが蓄積され
突然 気づいたら・・・・
という具合でしょうか?!

そんな方にはヘナをおススメします。
えっヘナって
傷まないカラーリングでしょう?
という方多いと思います。


でもヘナは白髪染めというより
トリートメント(癒し)効果が高いんですよ!


もちろんヘナは
枝毛や傷みが改善 
強く しっかりコシのある美しい髪になります。



白髪も、目立たなくなります。

でもそれだけじゃないんですよ!

ヘナは心が穏やかになる
ハーブなんです!

ヘナをすると心が静まり
リラックスします。

ヘナの成分が頭皮や皮膚から毛細血管を通り
体に浸透して
デトックス(浄化)をしてくれたり
肝臓を癒したり
心を癒すと言われているんです。

不思議なんだけど、
お客さまも
皆様そう言います。
★「眠れない日が続いていたのに
ここに来てヘナすると熟睡できるのよね!」


★「永年の生理痛が定期的にヘナをしていて
なくなった」


★「飛蚊症に悩んでいたのに知らないうちに治ってた」

などなど・・・・

不思議ですね。
ヘナは幸せを呼ぶハーブなんですね。

ストレスで髪が抜けたり
突然白髪になった
最近眠れない・・・
疲れが取れない
毒素が溜まってると感じる。
そんな方は
ぜひヘナしましょ!



この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ