blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog

Blog - ヘナ

ヘナを続けるとクセ毛がなくなりストレート(直毛)になった!

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly


こんにちは
ヘナ専門サロンミスリムパドマです。

ヘナをはじめて2年目のY様より
お便りをいただきました。

【Y様よりお便りご紹介】

以前は縮毛矯正を半年に一度のペースでしていました。
ヘナを始めてから もう一年近く
縮毛矯正はしていないんです。

梅雨時は特に 髪のうねりやボリュームが出て
大変な思いをしていました。

ヘナは自然に髪が直毛になると聞いて
3週間に一度くらいのペースで
トリートメント感覚で続けていました。

先日美容室に行った時
「綺麗な髪ですね。」と褒められて
「ヘナをしてるんです。」と答えたら
根元まできれいに染まってますね!と
またまた褒めてもらいました。(嬉)

ヘナを始めてからは
髪が落ち着いたのと
白髪の色も気に入ってます。


まだまだ
ヘナにはお世話になります。
ありがとうございました!

************************************
Y様
綺麗な髪になって
私たちも嬉しいです。
お便りありがとうございました。


ヘナをすると皆さん
困っていたくせ毛がなくなり直毛になったとおっしゃいます。
傷んでいた髪を修復して髪をしっかりさせたので
変なボリュームもなくなり落ち着く。
そして毛穴がキレイになるから生えてくる髪も
子供の時のような素直な髪が生えてくるのだと思います。


◆ヘナを定期的にすると◆

①白髪が目立たない(白髪→オレンジ)

②髪がしっかりしてクセ毛やボリュームが治まる。

③艶・ハリ・コシができてきれいな髪になる

④薄毛・抜け毛が改善

⑤頭皮の痒み・匂いが改善

⑥髪が増え ボリュームが出て若々しく



この記事をシェア→


このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ