blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog - かっさ

アラフィーの悩み ほうれい線をかっさでないことに!

スタッフの顔写真その01

かっさマッサージで若返る

こんにちは!
ヘナ&デトックス専門店ミスリムパドマの前田です。

最近パソコン仕事で
徹夜続きでした。

鏡を見てビックリ!!!

☠ 顔はたるんで
☠ ほうれい線くっきり
☠ 顔色がどす黒い!


全然 お手入れしなかったツケがこんな惨劇に・・・(ーー゛)


エステに行く時間もない。
忙しくって手間はかけられない。

そんな時は『かっさ』なんですよ~。

かっさは昔から続く伝承療法。
気・血・水の流れをよくして
自ら健康に美しくなる療法。

ベタベタ上からいろんなものをつけて補うのではなく
毒素を排出して流れをよくしていく
対処療法ではなく根本療法なんです。





用意するのは
かっさプレートとターメリックオイルだけ

サササッと3分で完了!
誰でもいつでもどこででも簡単にできるお手入れ。
それが 『かっさ』です。

手でマッサージするより
かっさプレートでマッサージすると
老廃物をつぶして流すのが簡単にできるんです。

かっさをたった3分しただけで
★顔色はバラ色に
★顔の幅は一回り小さく(浮腫みが取れた)
★ほうれい線が消え
★ブルドック頬が上り(リフトアック)

こんなに簡単なんだから・・・
サボってちゃダメですね。



動画参考に皆様もやってみてくださいね!

顔かっさのやり方(自分でやる方法)


首・肩こりの解消のやり方(自分でやる方法)


肩こり解消(人にやってあげる方法)



本翡翠天使の翼
かっさプレートはコチラです。


この記事をシェア→


このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ