blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

年末年始の営業のお知らせ


こんにちは!
ヘナ専門店 ミスリムパドマです。


***年末年始の営業のお知らせ***
2014年
12月31日まで営業します!

2015年
1月元旦~7日までお休みをいただきます。

1月8日(木)から通常営業します。

皆様 楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。

何卒宜しくお願い申し上げます。



店舗名
ヘナ・デトックス専門店「misslim Padma ~ミスリムパドマ~」

電話番号
052-734-9595(完全予約制)

営業時間
10:00~20:00
最終受付/おまかせコースは17:00、その他のコースは18:00まで

定休日
毎週 火曜・水曜

所在地
〒465-0093
名古屋市名東区一社3丁目8番地宮地興産ビル2F



この記事をシェア→


このページの上部へ


ヘナ(HENNA)ってなあに?

ヘナって何ですか?
ヘナは
主にインド、ネパール、などに
広く自生している植物で、
3~6m程のミソハギ科の低木です
指甲花(和名:ツマクレナイノキ)

英語名では「Henna。
日本では「ヘナ」や「ヘンナ」と呼ばれてます



ヘナの歴史はとても古く、
古代エジプトでは髪、爪や唇に色を付ける
化粧品としても
使われたりしていました。

ヘナには
殺菌効果や体温を下げる効果が
あることも知られていて
アーユルヴェーダでは
皮膚病や火傷・止血・浄化デトックスなど
薬剤として使われていました。



日本では
ヘナは安全な髪染め
という認識しかありませんが
そおほかにも素晴らしいパワーがある
たくさんある薬用ハーブなんです!


ヘナをすると
①髪が美しくなる
②髪が丈夫でボリュームが出る
③薄毛、細毛改善
④頭皮改善(フケ・痒み・円形脱毛)
⑤若返る
⑥体質改善
などなど 良いことがいっぱいです!!



自分でもヘナは簡単にできます!
ヘナのやり方はコチラ↓ です。
参考にしてみてください。



この記事をシェア→


このページの上部へ


『AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記①』

スタッフの顔写真その02

こんにちは!
ミスリムパドマのSUMIです!

ファスティングダイエットプログラム
実践中の
『AKIちゃんのダイエット奮闘記』
皆様にレポートすることになりました!!


AKIちゃんは今まで色んなダイエットを繰り返して
痩せてはリバウンドをくり返し
現在 最大体重の108kgに!!

最近は心の調子も崩し
膝の痛みまで出てきていましたΣ(゚д゚lll)

痩せたいけど
 もう体も動かないし(涙)と諦めていました。


ファスティングダイエットで痩せた私を見て
「私もやりたい!!」とご相談を受け
ファスティングダイエットが始まりました。

目標は
108kgから65kg !
マイナス43kg 減量です。



さてAKIちゃんが今回挑戦するのは
『ファスティングダイエット』です。

ファスティングといえば断食
え~っ!!!
絶対できない。辛そ~。
我慢できない!!!

そう考える人がほとんどだと思います。
でもファスティング(断食)というのは
健康法なんです。

様々な宗教や修行、伝承療法にも必ずある断食。
昔の人は 断食の凄さを知っていたんですね。

最近の病気、肥満全て
食べ過ぎから来ています。



「『AKIちゃんのファスティングダイエット奮闘記①』」の続きを読む

この記事をシェア→


このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ