blog 名古屋のヘッドスパ・ヘナ専門店
「MISSLIM Padma~ミスリムパドマ~」です。

完全予約制

Web予約する

052-734-9595

Blog - 食べ物

ぬか漬け生活

スタッフの顔写真その04

ぬか床生活始めました!!


こんにちは
ミスリムパドマ CHIAKIです(^u^)
先日、前田先生からスタッフに
先生お手製の糠を頂きました♥

ぬか漬けは最近 テレビでタレントさんたちもやってると話題になっていて
気になっていたんですが
なんか難しそう・・・と諦めていました。

でも 始めて見るとアラ簡単!!
最近では 漬けるだけでその日からぬか漬け生活が始められる
ぬか床があるので 私のような初心者でも安心です。


お薦めがコレ↓
『麹屋甚平・熟成ぬか床』
もう 熟成された状態で出来上がってるので
タッパーか何かにあけてそのまま好きな野菜を漬け込むだけ!
1日~2日でおいしいぬか漬けができあがります。ヽ(´▽`)/


これで毎日 いろんな野菜 ぬか漬けして食べてます(o^^o)

ご存知のとおり酵素をいっぱい摂るとイイこといっぱい!!
(※酵素について詳しくはコチラ
ぬか漬けもたくさんの酵素が含まれてるので
腸を健康にしてくれますね!


ぬか漬けは漬物の王者!
食物性の乳酸菌がたっぷり詰まった健康食品。

肥満・糖尿病などのリスクの軽減や、
風邪予防などにも役立つなんて
素敵な私のぬか床チャンをこれからも
大事に育てていかなくちゃですね♡


ミスリムパドマにも『麹屋甚平の熟成ぬか床」
ご用意してますので お声かけてくださいね!
ぬか床生活 一緒に楽しみましょうヽ(´▽`)/


この記事をシェア→


このページの上部へ


ブログTOP 記事一覧
ミスリムパドマのFacebookページへ