ご予約・お問い合わせ


ご予約方法について

1.お電話で予約する


ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。
現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは
お電話にてお願い致します。


※施術中は留守番電話になりますので
 お客様のお名前とお電話番号
通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので
 ご了承のほどお願い申し上げます。
折り返しのお電話後にて
 ご予約が確定となります。
(※営業日のみの折り返し電話となります)
メールでのご予約は承っておりません。


ご予約についてのお願い

キャンセル・遅刻について
当店では、皆様にゆったりとデトックスを堪能していただく為、完全予約制となっております。
できるだけご希望のご予約をお取りできるよう、そしてゆったりとデトックスで癒されますように、予約時間の厳守とご協力をお願い申し上げます。

注意事項

キャンセルはご予約日の前々日(2日前)までに必ず お電話でお願いたします。メールは不可
(休業日の時は留守番電話にメッセージをお願い致します)
前日キャンセルの場合はキャンセル料2,000円、当日キャンセルの場合はキャンセル料5,000円となります。又ご連絡の無いキャンセルの場合はコース料全額となります。ご了承ください。
10分以上遅刻をされた場合はメニューや施術時間を短縮させていただくことがあります。ご了承ください。


禁忌事項
各療法は安全性が高いものですが、下記の事柄に当てはまる方はトリートメントを受けられません。

熱がある場合
手術後間もない方、後遺症がある方
てんかんのある方
感染症(風邪・インフルエンザ・肝炎・皮膚病など)のある方
飲酒・妊娠または妊娠の可能性がある方
現在、医療的治療を受けている方(ただし、医師の許可がある場合にはご相談ください)


ヘナを初めてされる方へ
当サロンでは、化学物質を一切含まない100%ナチュラルヘナ(全てのハーブ)で施術を行います。初めて当店でヘナをされる方は、こちらもご覧ください。

ヘナの目的

頭皮&髪質改善
デトックス&リラックス
天然の染毛効果


ヘナの色についてご注意

このエントリーをはてなブックマークに追加