メニュー

「ヘナ」にこだわったデトックスヘッドスパ専門サロン、リラクゼーションヘナサロン

当店一番のオススメ!人気No.1
カッピングデトックスコース
★ヘナ&全身カッピング&ハーブスチーム「ハマム」大量発汗
ヘナを行いながら、カッピング(吸玉)療法で全身の血行の悪い滞った毒素を排出し、新陳代謝を活発にします。「パンチャカルマ(発汗療法)」をプラス。汗を大量に出すことで老廃物や活性酸素を排出。デトックス効果を高めていきます。


初めての方にはこれがオススメ!
おまかせデトックスコース
★アジアの伝承療法を盛り込んだ大満足の基本デトックスコース
おひとりおひとりの体質・体調に合わせ、セラピストがお身体の体質改善をサポートします。すべて自然の伝承療法でカラダ本来の自然治癒力で美しく健康へと導きます。


花の香りで極上プレミアムコース
プレミアムおまかせデトックスコース(ハマム付き)
極上の選りすぐられたハーブで花の香りの至福のプレミアムコース(ハマム付)
プレミアムおまかせデトックスコースでは、レッドチャンパカ、イランイラン、ハイビスカスなど希少な極上ハーブをふんだんに使用し、施術中は良い香りに包まれます。また使用するヘナもランクアップ!特有のにおいがなく、仕上がりの髪はしっとり艶やか。


大量発汗!超オススメ!
ハマムおまかせデトックスコース
ハーブスチームベッド「ハマム」で身体を温め大量発汗!デトックスフルコースがさらにパワーアップしました
おまかせデトックスコースにアーユルヴェーダ治療でいう「パンチャカルマ(発汗療法)」を導入した新メニュー。ヘナトリートメント中にハーブスチームベッドに横になりリラックスしながら汗を大量に出すことで老廃物や活性酸素を排出します。 今までのおまかせコースよりさらにデトックス効果を高めていきます。



ご予約はお電話でどうぞ!


ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。
現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは
お電話にてお願い致します。


※施術中は留守番電話になりますので
 お客様のお名前とお電話番号
通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので
 ご了承のほどお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加