ヘナと相性の良い無添加シャンプーについて


ヘナをしてる場合シャンプーは何を使うといいですか?



こんにちは!
名古屋ヘナデトックス専門店ミスリムパドマです!





ミスリムパドマでヘナをした髪の綺麗な人たち


シャンプーについて
『ヘナをしている方に合うシャンプーは何?』
ご相談を頂きます。




ヘナで艶々な髪

せっかくヘナをして
髪がきれいになったのに
シャンプーは何を使えばいいか?
迷いますよね!


ヘナ専門サロンとして
長年 様々なシャンプーを色々と試してみて
★安全で★使い易く★効果があるシャンプー

『マヘンディヘナシャンプー』
私たちはオススメしています。


マヘンディヘナシャンプー


マヘンディヘナシャンプーは
100%自然の成分だけで作られた
頭皮環境から整える
ナチュラルなアミノ酸シャンプーです。



最近は無添加シャンプーは結構出回ってきてはいますが
安全だからといって ゴワゴワ、カサカサな仕上がりでは
なんとも悲しい( ;∀;)

もちろん無添加!

合成色素、合成防腐剤、合成安定剤、界面活性剤などが一切不使用です。


どんな効果がある?

ハリ、ツヤが蘇る

頭皮が健康に

ヘナの色持ちが良い

根本のボリュームがでて若々しく

ヘナの退色予防に




こんな人にオススメ

◎髪の傷みが気になる人

◎薄毛が気になり始めた人

◎アレルギーやデリケート肌の人

◎根元のボリュームが欲しい人

◎ヘナの退色が気になっていた人

◎まとまりがある髪になりたい人

◎ハリ ツヤ コシのある美しい髪になりたい人

◎ナチュラル志向で地球や身体に優しいシャンプーを求めてる人






ヘナをしていない人には不向き?

マヘンディヘナシャンプーはヘナをしている人
そして ヘナをしていない人にも大いにオススメです。
大人から赤ちゃんまで家族みなさんでお使いください。



シャンプーをするたびに色が付く(染まる)の?

いいえ マヘンディヘナシャンプーは染色効果はありません。
よく シャンプーする度に 染まっていくというシャンプーがありますが
そういう効果はありません。
※シャンプーのたびに染まるなら なんらかの染毛剤(化学薬品)が配合されていると思います。


マヘンディヘナシャンプー

実はすごいポイント

マヘンディヘナシャンプーにはヘナのエキスではなく
ヘナの粉末そのものが入っています!!
インドで美しい髪になるため
ヘナでトリートメントしていた女性が求めていたハリやコシツヤをシャンプーのたびに与えてくれるのです。


トリートメントはいらないの?

ヘナ自体がトリートメントなので必要ありません。
洗い上りは ゴワッと硬い感じがしますが(化学のシリコン材やコーティング剤に慣れてる人にとって)ドライヤーで乾かすと驚くほどサラサラしっとりとなります!
※ひどいダメージヘアの方はナチュラルなトリートメントを使用してもいいですが回を重ねるうちの必要なくなり驚かれることでしょう!


泡立ちが悪いのですが……

私はナチュラル無添加シャンプーに慣れているので
たまに ほかのシャンプーを使った時の脅威の泡立ちに驚くことが有ります(笑)
シャンプーの泡立ちの元 界面活性剤を使用していないので泡立ちは確かに少なく感じるかもしれませんが1~2プッシュで十分ロングヘアまで洗えます。
この泡立ちこそ 本来の自然の安全な泡立ちだと感じてください。




泡立ちも 洗い上りも 使い勝手も
パーフェクトといえるこのマヘンディヘナシャンプーは
きしみ防止無配合の数少ないシャンプーです

そのため キシキシ感を感じるかもしれませんが
あの 化学のシャンプーのヌメリ感がなく
頭皮がキュッとスッキリとした爽快感は本当に素晴らしいです。

たかがシャンプーのことで
こんなに長く 熱く語ってしまいすみません


マヘンディヘナシャンプー








*****************************************::


ヘナ で白髪染めしたい方、ヘナ でデトックス
名古屋 名東区 の ヘナ専門店 ミスリムパドマ へ


名古屋のヘナ・デトックスのお店「ミスリムパドマ」のメニューはこちら▼

名古屋ヘナサロン


ミスリムパドマってこんなお店▼

ミスリムパドマ紹介


ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

※施術中は留守番電話になりますので、お客様のお名前とお電話番号、通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので ご了承のほどお願い申し上げます。

?Gg[???ubN}[N??