ヘナ 犬 皮膚病

見てください!!
かわい~でしょう(≧◇≦)

お客様のワンちゃんがヘナ風呂に入っているところを
写真に撮ってきてくださいました(嬉)


犬ヘナ風呂


とっても気持ち良さそうですね~。

こんにちは
名古屋ヘナデトックス専門店
ミスリムパドマ
です。




サロンではヘナを洗い流さず(長時間ヘナを楽しまれるため)
そのままご帰宅される方も多いんです



※詳しくはヘナは長時間置くと良く染まるをご覧ください




そしてそのあとのお楽しみが
ご自宅のお風呂での『ヘナ風呂』なんです!


ヘナを洗い流すとき
バスタブの中でシャワーで洗い流すと
簡単ヘナ風呂の出来上がりです。


ヘナ風呂


今回はそこにワンちゃんも入れてあげたそうなんです。
ヘナには消臭や殺菌 炎症を抑える作用があるので
大切な家族の一員のワンちゃんにも入れてあげたいですね。


K様かわいいお写真ありがとうございます???

【犬とヘナ】

ヘナは人間だけじゃなく
犬にもとても良いんです!


【ワンちゃんのヘナ風呂効果】

●皮膚病(アトピーのような湿疹やかゆみなど)
●抜け毛、脱毛
●虫除け
●体臭予防
●毛ツヤ改善などなど…


ヘナ風呂をしてあげたら
改善したという報告がたくさんありますよ!
※ヘナペーストをワンちゃんに塗る(トリートメント)ともっと良いですが
ワンちゃんはブルブルッとヘナを吹きとばしてしまうからヘナ風呂が簡単でおすすめです。




↑足湯ヘナをするように タライのようなものでワンチャン用ヘナ風呂を作ってあげてもいいですね!


【ワンちゃんのヘナ風呂感想】


★『いつも痒がって皮膚から汁のような液が出ていました。ヘナ風呂を続けたら良くなってきました!」



★『体臭が気になってたけどヘナ風呂をするようになって気にならなくなった』


★『年をとってだんだん毛に艶がなくなって白髪も気になったのでヘナ風呂をするようになってから毛艶も良くなって以前の アプリコットオレンジ色が復活 若返った感じ!
とても満足しています。』


犬ヘナ



★『ストレスからなのか 急に 脱毛しだし 困っていました!ヘナは動物にも安心と思いヘナ風呂を続けています。脱毛が改善して来たような気がする』



ワンチャンは体が小さい分
特に化学物質などが気になりますから
ヘナのようにオーガニックケアは
おススメです!

自分のヘナのあと
ヘナ風呂にして ついでにワンちゃんも!!
超おすすめです(^∇^)v




********************************************


ヘナ で白髪染めしたい方、ヘナ でデトックス
名古屋 名東区 の ヘナ専門店 ミスリムパドマ へ


名古屋のヘナ・デトックスのお店「ミスリムパドマ」のメニューはこちら▼

名古屋ヘナサロン


ミスリムパドマってこんなお店▼

ミスリムパドマ紹介


ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

※施術中は留守番電話になりますので、お客様のお名前とお電話番号、通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので ご了承のほどお願い申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??