化学染めヘアカラーからヘナ100に

ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正で
髪の毛の傷みの限界を感じていませんか?


こんにちは 名古屋ヘナサロン
ミスリムパドマです。


パーマで髪が傷む
縮毛矯正で髪が傷む
っパーマやカラーが染みる


このような症状が出ている方は
髪や頭皮、身体からの『限界サイン』なのです!

ケミカルでの長年のダメージで髪から
悲鳴がきこえませんか?!


もう以前のような対処的な方法(トリートメントやケア製品)
では、ごまかしきれないところに来ている事を自覚しましょう。

髪が美しいと10歳若く見えます!
艶があってまとまりのあるヘアスタイルをしている人って
素敵で憧れますよね.


【素敵なヘナスタイルご紹介】

ヘナスタイル
※首元の赤い丸はカッピングの跡です。

化学染めからヘナ100%に変えて半年くらいのお客様のお写真です。

★月に一度のペースでヘナをして
 ヘナ色が徐々に重なって素敵な髪色になっています。

★化学染めをしていた部分(根元から8㎝以降)と
ヘナ染めのみの部分(根元から8㎝まで)に髪色の違和感(差)がなく言い感じに馴染んでいます。

★化学染めで傷んでツヤが無かった髪はハリと艶が出てきました。

★さっと乾かすだけで根元に立ち上がりが出て若々しく素敵です。



********************************************************

ヘナ で白髪染めしたい方、ヘナ でデトックス
名古屋 名東区 の ヘナ専門店 ミスリムパドマ へ


名古屋のヘナ・デトックスのお店「ミスリムパドマ」のメニューはこちら▼

名古屋ヘナサロン


ミスリムパドマってこんなお店▼

ミスリムパドマ紹介


ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

※施術中は留守番電話になりますので、お客様のお名前とお電話番号、通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので ご了承のほどお願い申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??