ヘナ100% 効果 持続期間

ヘナには 白髪を染める染毛効果
髪をきれいにするトリートメント効果があります。

では ヘナの効果 持続期間はどの位なのでしょうか?

ヘナをする頻度はどの位が良いのでしょうか?



こんにちは。
名古屋 ヘナ サロン
ミスリムパドマです。



【ヘナの染毛効果】

ご存じの通りヘナは
●白髪をオレンジ色(赤褐色)に染めます。
●黒髪は色はほとんど変わりません。
※黒髪は明るい場所に行くとほんのり明るくなる程度


ヘナ染まり方
白髪はオレンジ色 黒髪はそのままですね。



ヘナは髪の毛のたんぱく質を変化させ染めるので、退色はほとんどありません


【白髪染めの代用としてヘナをする場合】

1ヶ月で約1cm 髪は新しく根元から生えてきますので
2,3週間~1ヶ月に一度のペースでヘナ染めすると
白髪が目立たず いつもきれいに染まってる状態になります





【トリートメント効果】

ヘナは髪にトリートメントすると
ヘナの収れん作用によって髪は
ハリ、ツヤ、コシがでてきれいで健康な状態になります。


ヘナできれいな髪

天然の100%ヘナによるトリートメント効果の持続期間の目安は約1ヶ月。

こちらも 2,3週間~1か月に一度のペースをおススメします。



『ヘナは定期的に行いましょう!』


ヘナはデトックス(解毒)効果も期待できるので、
 ぜひ 定期的に行なう事をオススメします。



【天然100%ヘナで白髪染め&トリートメント&デトックス】





****************************************************************

ヘナ で安全に白髪染めしたい方、ヘナ でデトックス
名古屋 名東区 の ヘナ サロン ミスリムパドマ へ


名古屋のヘナ・デトックスのお店「ミスリムパドマ」のメニューはこちら▼

名古屋ヘナサロン


ミスリムパドマってこんなお店(クリック)▼

ミスリムパドマ紹介


ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

※施術中は留守番電話になりますので、お客様のお名前とお電話番号、通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので ご了承のほどお願い申し上げます。





?Gg[???ubN}[N??