ヘナで髪が真っ黒になるのか?

先日ご来店いただいたお客様のお話です。
お客様曰く

『もう5年以上もヘナをしてます。」と…


カウンセリングをさせて頂き
髪を見せて頂くと 白髪も黒髪も同じ色に
真っ黒に染まっていました!


ヘナサロンカウンセリング



さて
ヘナで白髪は真っ黒に染まるのでしょうか?!



こんにちは!
ヘナ専門店ミスリムパドマです。



サロンにいらっしゃるお客様から
初診でお話を伺うと


★「もう3年もヘナをしてます。」
★『ずっと美容室でヘナをしていました」

というお客様が結構いらっしゃいます

でも髪を触らせてもらって・・・アレッ??

白髪が真っ黒に染まっている・・・

ツヤがなくボソボソでぺっタンコ・・・

明らかにヘナをしている髪ではないのです。

そう 
偽物のヘナをヘナと思ってされていたのです!


ヘナショック

でも
身体や髪にいいと信じて何年もヘナを続けていたお客さまに
「これはヘナではありません!」とは
辛い宣告をするようで本当に心苦しいのです(泣)。


だから せっかく縁あって
うち(ミスリムパドマ)に来て下さったのですから

『ヘナとは何て素晴らしいんだ!』
『これが本当のヘナだったのね!!』
『髪も身体も最高になってうれしい!』

と思ってもらえるよう
「きれいな髪にな~れ!」と心を込めてヘナをさせて頂いています。


【ヘナ専門サロンでのヘナトリートメント】




【本当のヘナとは】

100%ヘナ(本物)は

★白髪は黒く染まりません。(オレンジ色になります)
※オレンジが気になる場合はインディゴで2度染めます。
※ヘナを暗くする方法はコチラ

★髪は艶々、根元にハリ、ボリュームが出て
毛先はサラサラになり扱いやすくなります。

ヘナスタイル


【偽物ヘナは】

★短時間で染まる(15分~30分)とうたってるもの
★ダークブラウン・ブラウン・ブラックとか色が選べるもの
ヘナはオレンジにしかなりません。

※希に100%ヘナと書いてあっても(嘘の記載の場合もある)
真っ黒に染まったり、髪の痛みが改善しないものなどは100%ヘナではないかもしれませんから要注意です!!



自分で本物のヘナを見極めるのは本当に本当に難しいとは思います。

なぜなら
ヘナを輸入している会社でさえ
目を離したスキにインドで勝手に化学薬品を入れられてしまい訴えられて倒産した会社もあるからです。
(インドでは儲けるためヘナを新鮮に見せるための色粉を入れたり、 量を増やすため茎などを混ぜたり 染まりがいいよと言うためにジアミン化学を入れたりすることがある・・・)
安全なヘナを選ぶために
1・信頼できる会社のヘナを選ぶ
2・自分でも使用するとき 本物かをしっかりチェックする
(匂い・色・手触りなど)


ミスリムのヘナはインドから輸入してるのではなく
インドで収穫から製造、まで一貫して行ってます。
年に一回
インドラジャスタン、ソジャット地方の最高級ヘナを収穫
  ↓
すぐに真空パックしてアルミの袋に詰めます。



ヘナ真空パック

ミスリムヘナ

ミスリム インドの恵みヘナ
100g  1,800円


せっかく ヘナに興味を持たれた全ての方が
本物のヘナに出会い
ヘナとは素晴らしいとわかっていただけますように・・・
(※偽物のヘナに運悪く出会った人はヘナのすばらしさを実感することなく
ヘナはあまり良くないという印象を持たれてしまうのは悲しすぎます。)

偽物ヘナについてはコチラ


2019年最新情報ヘナおまとめ記事はコチラ



********************************************************


ヘナ で安全に白髪染めしたい方、ヘナ でデトックス
名古屋 名東区 の ヘナ サロン ミスリムパドマ へ


名古屋のヘナ・デトックスのお店「ミスリムパドマ」のメニューはこちら▼

名古屋ヘナサロン


ミスリムパドマってこんなお店(クリック)▼

ミスリムパドマ紹介


ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

※施術中は留守番電話になりますので、お客様のお名前とお電話番号、通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので ご了承のほどお願い申し上げます。




?Gg[???ubN}[N??