ヘナ お客様のお声・体験談

こんにちは!名古屋ヘナ専門サロン
ミスリムパドマです。


うちのサロンはデトックスをしながら髪と身体を健康にする
ヘナ専門のサロンです。

ヘナって何なの?
一体どんな効果があるの?

という疑問がある方に
実際の客様のお声をご紹介します。

是非参考にしてください。




【お客様もお声・体験談】

☆くせ毛が気にならなくなった [ ヘナ歴3年 S様 / 40代女性 ]

以前は凄いくせ毛で定期的に美容室で縮毛矯正をしていました。
ヘナをするようになってからは髪の嫌な膨らみがなくなって、ブローだけで綺麗に治まるようになりました。
今はカットだけで良くなり髪の傷みも完全になくなってとても満足しています。


ヘナでクセ毛が治った




☆髪の傷みとぺちゃんこ髪が悩みだった [ ヘナ歴1年 Y様 / 60代女性 ]

元々髪が薄くボリュームがないことが悩みで、それを隠そうとパーマとカラーを繰り返していました。
するとますます髪は傷んでまるで人形の髪のようなプチプチ途中から切れる位ボロボロの髪になってしまいました。
妹がこちらのヘナを紹介してくれて
初めは「こんな傷んだ髪でも良くなるのか?」と不安でしたが、もうすぐヘナを始めて一年になり、髪は太くしっかりしてきて念願だったボリュームも根元からでてきました。

手入れもドライヤーで簡単に乾かすだけなのにツヤが出てボリュームが出ます。
周りの方からは若返ったと褒められるようになりました。
ヘナを始めて本当に良かったです。ありがとうございます。


ヘナでボリュームが出て若返った



☆ヘナは付けて帰ります [ ヘナ歴5年 N様 / 30代女性 ]

ミスリムパドマさんでヘナをしていただく日は、必ずそのままヘナをつけたまま自宅へ帰ります。
ひと晩そのまま置いて次の日の朝、洗い流します。
おしっこの色が緑色になるので、体に吸収したと実感できて、体の中が綺麗になってると思います。
以前はひどかった生理痛と花粉症が、今は全くありません。


ヘナを付けて帰って翌日まで長く置く



☆オレンジ色がお気に入り [ ヘナ歴2年 A様 / 20代女性 ]

私は若い時から白髪が多くてずっと白髪染めをしていました。
でも毎回染めるたびに肌がピリピリしたり皮膚がただれる時もあって何かないかと探してヘナにたどり着きました。
ヘナは白髪の部分だけがオレンジ色になってメッシュのようになります。
黒髪の部分は色はそのままなのでとても自然で気に入っています。
肌のトラブルも全くありません。
家族や友達からも髪の色を褒められるようになって、今まで白髪が多いのが悩みだったのに、今はヘナでおしゃれになった感じです。


白髪にヘナが入ってメッシュの様で素敵




☆ヘナのオレンジ色が嫌で化学染めをしていた [ ヘナ歴1年 A様 / 50代女性 ]

以前から自分でヘナ染めをしていました。
私は白髪が多いので、ヘナのオレンジ色が派手に出てしまい、それが嫌だったので仕方なく最近は化学のヘアカラーで白髪染めをしていました。
でもやっぱり髪が傷むのと化学薬品は嫌いなので、こちらのミスリムパドマさんに問い合わせてみたら、インディゴを使う方法があることを教えてもらいました。
数回に一度はヘナをしたあとインディゴで染める二度染めをして、普段はヘナにインディオを混ぜて一度染めでお願いしています。
黒すぎないしオレンジ過ぎない、微妙ないい感じの色がお気に入りです。


インディゴでヘナのオレンジをダークに染める




☆ヘナで髪がしっかりした [ ヘナ歴3年 / 40代女性 ]

ヘナは大体ひと月に一度の頻度でしていますが、たまに期間が空くと、はっきりとわかります。まずヘナをしていないときには、抜け毛が多いです。
そしてヘナをすると髪がしっかりするのでブローが簡単で崩れない。ツヤがある。
期間を空けるとまとまりにくくなるんです。
体の調子も定期的にするとデトックスされていて、肩こりや頭痛もなく調子が良いです。



☆ボリュームが出て髪が増えた [ ヘナ歴5年 / 40代男性 ]

30代終わり頃髪が痩せ始め、地肌が目立つようになり、何かないかと探しミスリムパドマのヘナデトックスに通うようになりました。
私は一回目で髪が強く立ち上がる感じを実感しました。
ヘナをすると髪が増えたような感じになります。
私は月に一度白髪染めも兼ねて定期的に来ていますが、現在髪は普通の人より健康で量もあります。
ヘナの凄さを実感しています。



☆頭皮のかゆみが嘘のように…… [ ヘナ歴3年 ふくちゃん様 / 女性 ]

以前は一年中、頭がかゆくて!かゆくて!耐えられないくらいだったのですが、こちらのヘナですっかりかゆみとバイバイしました。
『おまかせデトックスコース』が私のお気に入り!頭の先から足の爪の先までほぐされて気持ちがいいです。そしてスタッフの方の施術が素晴らしい!
毎回癒されて帰ります。
感謝!感謝!です。


カッピングで肩こりスッキリ




フルーツと花の香りのヘナに感動 [ へナ歴2年目 K様 / 40代女性 ]

ヘナをしてから髪にハリが出てきてすごく調子が良いです。
夏汗をかく時期はヘナの匂いが気になってました。
前回プレミアムのヘナにしてみたらお花やフルーツのいい香りでびっくりしました。
シャンプー後乾かしてみると、いつもにも増して手触りが良い!!!
来月もプレミアムヘナで予約をしました。


お花の香りの最高級プレミアムヘナ



☆恥ずかしかったけど…… [ I様 / 40代男性 ]

最初はこういうサロンに行くのにすごく抵抗があって、奥さんに無理矢理連れてこられたけど、今は月1の楽しみになっている。ここに来た後はびっくりする程、体が軽くなる!


デトックスオイルケアでスッキリ 肩こり解消マッサージ カッピングデトックスで血流改善疲労回復


※体験談のお写真は本人様ではなく参考のお写真です。



2019年最新情報ヘナおまとめ記事はコチラ


***************************************************


ヘナ で安全に白髪染めしたい方、ヘナ でデトックス
名古屋 名東区 の ヘナ サロン ミスリムパドマ へ


名古屋のヘナ・デトックスのお店「ミスリムパドマ」のメニューはこちら▼

名古屋ヘナサロン


ミスリムパドマってこんなお店(クリック)▼

ミスリムパドマ紹介


ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは、お電話にてお願い致します。

※施術中は留守番電話になりますので、お客様のお名前とお電話番号、通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので ご了承のほどお願い申し上げます。


?Gg[???ubN}[N??