HOME

オンラインショップ

【お知らせ】

当面の間、定休日は不定休、営業時間は日により変動がございます。

ご予約は留守番電話又は、LINE公式アカウントより受付しております。
※サロンより返信後ご予約が確定いたします。

↓こちらの追加ボタンからお願い致します。


ご予約がお取りづらくキャンセル待ちでの受付となります。ご不便 ご迷惑おかけしますが終息までこのような形で営業してまいりますので宜しくお願い致します。
ご来店心よりお待ち申し上げております。

※不定休となっておりますので商品のみご購入をご希望のお客様は必ずご連絡をお願い致します。

ミスリムパドマ SUMI





ご挨拶
名古屋市名東区一社のヘナ,デトックス,ヘッドスパ専門サロンMISSLIM Padma~ミスリムパドマ~です。安全な白髪染めトリートメント。アレルギー、薄毛、抜け毛、髪のお悩みを最高品質のオーガニックヘナ、ハーブ、オイルを使った自然療法で改善しませんか?完全予約制のプライベート個室サロンなので気兼ねなくゆったりとリラックスしながらデトックスを受けて頂けます。スタッフは美容師の資格を持ったキャリア15年以上のベテランセラピストが心を込めて体質改善のお手伝いをさせて頂きますので、安心してお任せください。

ミスリムパドマ 3つの誓い

◎第1条   安全のご提供

◎第2条   安心のご提供

◎第3条   癒しのご提供


第1条 安全のご提供

使うものは安全なものだけ

ミスリムパドマは、化学物質は使用致しません。
お客様の髪と身体に害を与えない安全なものをご提供することを誓います。


ミスリムパドマで使うもの

時間はかかっても、身体に害のないものにこだわります。
自然素材の髪染め
自然のものは瞬時に効果は現れません。なので一般のサロンでは使いたがりません。化学物質は魔法のように瞬時に艶やハリを出すことができるので、そちらを選んでしまうのです。

でもミスリムパドマは時間がかかっても、身体に害がなく自然治癒力が高まる良いものしか使いません。


目指すのは体質改善
その場だけの美しさ(対処療法)を目指しません。
身体に「入れること(足すこと)」よりも「出すこと(デトックス)」で体質改善をして、本当の健康、美しさをサポートします。


第2条 安心のご提供


一人のセラピストが責任を持って、マンツーマンで担当します

美容室では、普通、何人ものお客様をスタイリストとアシスタントが同時に担当します。そのためお客様は途中で担当者が変わってしまい、不安になる経験が多々あると思います。


ヘナの専門家であるセラピストが施術を行います

ミスリムパドマでは、お客様を最初から最後まで一人のセラピストが責任をもってマンツーマンで担当させていただきます。
セラピストは美容師のキャリア15年以上の有資格者です。
ヘナの専門知識を持ち、お客様へ髪と健康のアドバイスをいたします。
※前後のご予約の都合上、ほかのセラピストがお手伝いする場合もありますが、重要な施術は必ず担当者が行います。



第3条 癒しのご提供

くつろげる個室空間で……
ミスリムパドマ 個室
人の目を気にせず、個室でゆったりと、極上のリラックスタイムをお過ごしください。


最高のシャンプー
ミスリムパドマのシャンプーはとても気持ちがいいと評判です。
こういってはなんですが最近のシャンプー「えっ?ちゃんと洗えてない!すすぎが足りない!」とお感じになったことはありませんか?

他店では味わえないしっかりとした『洗い』『マッサージ』『すすぎ』にきっとご満足いただけると思います。



ストレスフリーになれる時間
ゆったりとしたガムランの音楽
どこか海外のリゾートでのんびりしているかのような感覚
体に染み渡るデトックスハーブティー
温かいお部屋
脳が安らぐお香の香り
お客様が日ごろ抱えているストレスが自然とほどけて溶けてゆきます
ぜひ全身を私たちにゆだねおくつろぎください



ご予約・お問い合わせ
052-734-9595
当店は完全予約制です。
現在メールでのご予約は承っておりません。
ご予約、キャンセル、お問い合わせは
お電話にてお願い致します。


※施術中は留守番電話になりますので
 お客様のお名前とお電話番号
通話が可能な時間帯をお入れください。
後ほど折り返し サロンよりお電話させて頂きます。
※折り返しにお時間がかかる場合が有りますので
 ご了承のほどお願い申し上げます。
このエントリーをはてなブックマークに追加